トップページ » 日記 » 今日は会社で

今日は会社で

Wordの勉強をしてました。
Word、学生の頃、レポートやら卒論やらでけっこう
お世話になったソフトですが
そのころはとにかくそれなりのレイアウトになればいいと
強引に使ってました。
で、そんな僕がプロが作ったWordのファイルを見て
おー、すげーー、と思っていたのが今日の午前中。
段落やらスタイルやら何やら、しっかり整ってましたよ。
いや〜、Wordって奥が深いですね。
(嫌いっていう人も多いみたいですけど(^_^;
でもWordとテキストエディター、どっちで作るのがいいんだろ?
作ろうとしているものによりけりかな??
まあ、これからそれらに触れることが多いでしょうから
そのうちわかるでしょーww
若いうちはやっぱり未知なる探求心が大事ですねwww

by ttaku  at 22:39
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません