トップページ » 日記 » ブログデザイン変更

ブログデザイン変更

ブログがうまく表示されない状況がかなり以前から続いており、それにも気がついていたのですが、原因がよくわからず、いろいろと忙しかったのもあってそのまま放置してしまっておりました。。

それで昨日、ようやく改善させることができ、そのついでにブログのデザインも変えてみました。
うまく表示されなかった理由はよくわかりませんが、、
このブログはMTで作っており、MTを再インストールすることで改善されたようです。

Web系のシステムは正直よくわかりません。。
クライアントサイドだけで動くものならある程度はわかるのですが、サーバーサイドで動くプログラムはほとんど作ったことがないので。。

まあでもプログラムに関しては、いきなりおかしくなった場合は、プログラムの再インストールが基本ですね。
これはWindows系システムでもWeb系でも共通しているようです。

何らかの原因はあると思うのですが、それを突き止めるのはそのプログラムの開発者でない限り相当至難の業だと思いますし。
とにかく改善したので良かったです。
それまでに半日以上かかってしまいましたが…(T_T)

by ttaku  at 13:53
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません