トップページ » 日記 » セリエAの激震の中・・・

セリエAの激震の中・・・

イタリアがワールドカップ決勝進出ですか。
イタリア国内リーグの主力4チームが選手と離れたところで八百長などを
行っていたことが発覚したのがワールドカップが始まるちょっと前。
イタリアとしては何としても勝って優勝を決めたいところなんでしょうが…
相手はブラジル、ポルトガルを倒したフランスですからねー。
とにかく決勝戦が楽しみですね。
何が月曜の朝だ!仕事なんて二の次だ!!ヽ(;`д´)ノ
それと三位決定戦も非常に楽しみです。
ドイツはGKカーンが出場しそうですし、フィーゴも今回で最後でしょうから。
個人的にクリスティアーノ・ロナウドのファンでもありますし。

で、前から言ってたアクションゲーム、亀のようなスピードで進行しています。
もう、昨日書いた自分のコードを見ても何が何だかよくわらなくなってますw
完成が危ういかも(-_-;)

by ttaku  at 01:05
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません