トップページ » 日記 » 小説(<-変な)の連載を始めました。

小説(<-変な)の連載を始めました。

そうなんです。最近、小説なんぞを書き始めたのです。
それを何気にランキングサイトに登録、そして密かにアクセスアップをと企んで
いるわけです(´・ω・`
ふざけてるような作品ではありますが、けっこう本気で書いてたりするので
お暇があればぜひ読んでやってくださいませm(_ _)m

で、作っていたアクションゲームなんですが、
あれはもう凍結にしようかと…
もうあのコードはグチャグチャで僕には解読できません(-_-;)
間を空けた空けてないの問題ではなくてです。
でもせっかくなのでそのうち途中まで出来たものを公開しようかと思っております。
(コードはどうしようかな(^^;

そしてそして、早いものでこのサイトを公開し始めてから3ヶ月が経ちました。
これからもよろしければ遊びに来てやってくださいませm(_ _)m

by ttaku  at 21:32
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません