トップページ » 開発記録 » HomeTeacher進行状況

HomeTeacher進行状況

今日でシナリオはほとんど書き終わりました。
あと残りを書いて、修正、追加などなどに入って行きます。
そして、今日CGの下書き3枚描き上げました。
と、いうことで進捗率をパーセンテージで表してみると

シナリオ 80%
CG 30%
プログラム 0%
その他(フリー素材探しとか) 10%

と、いった感じです。
うーん、まあ一応進んではいます(^^;

ところで開発言語ですがHSPでいこうと思います。
そのHSPなんですが、何でもプログラミングコンテストがあるとか。
おお、これはぜひ参加してみようではないか、と思い、受付期間を調べてみたら……
むむ、10月31日まで。。
び、びみょうー( ̄o ̄;)
間に合うか間に合わないか、際どいところです。
まあ、この辺は保留ということで(^^;
(僕はめんどくさいことは何でも後回しにしてしまうのですw)

by ttaku  at 00:08
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません