トップページ » 開発記録 » 恋愛アドベンチャーゲームHome Teacher公開!!

恋愛アドベンチャーゲームHome Teacher公開!!

ということで、ようやく完成いたしました\(^o^)/
こんなゲームでも完成させるとなるとほんとに大変で(; ;)

ぜひぜひ、一度プレイしてみてくださいm(_ _)m

そして、当サイト、空想村落は新たなる展開を向かえます。
Home Teacher公開日とともに新作ゲームの仮特設ページを公開いたしました。
来春公開に向けて制作していきたいと思います。
ジャンルはビジュアルノベル。もちろんフリーウェアです。
今度はHome Teacherのときみたく、小説−>ゲーム、という流れではなく、ゲーム公開までその内容は伏せておこうと思ってます。

で、実はこのゲーム、かなり前から構想を立ててたのです。
あれは大学4年の頃、就職活動も4月の頭に終わり、さあ一年間どう過ごそうと思っていました。
そうだ!ゲームを作ろう!!
と、思い立ち、早速ゲーム作りに取り掛かったわけです。
が、物事はそうそううまくいってくれません。

あー、なんか絵がうまく描けん。
あー、なんかシナリオが書けん。
あー、なんかハードディスクがとんだ。
………
あー、なんかめんどくせー。

そして、結局途中で投げ出し、有り余った時間を遊びに費やしてしまったのです。

そんなわけで、なぜかすでにキャラの立ち絵が完成してたわけです。
しかし、終わっているのは立ち絵とシナリオの構想だけです。
なので、まずはシナリオからこつこつと書いていこうと思っています。

でで、話戻って、Home Teacherの感想なんぞを教えていただけると大変大変うれしく思います(´・ω・`

by ttaku  at 22:03
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません