トップページ » 開発記録 » ホームページリニューアル

ホームページリニューアル

前まではテーブルレイアウトでHPを構成していたのですが、今回のリニューアルでCSSレイアウトにしてみました。(と言っても、前のをそのままコピペして済ませたところがあるのでところところでTABLEタグも使っているのですが(^^;

で、デザインはさておき、IEとFireFoxで表示確認をしたのですが、、
IEでは意図したとおりに表示されたけど、FireFoxではレイアウトが崩れてしまいます。
トップページは3カラム構成にしたつもりですが、それが2カラムになってしまい、もう一つのカラムは下に行ってしまいます。
うーん、困った。。
原因がよくわかりません。
3個のボックスで構成できないのかσ(^_^;)?

そういうわけなので、とにかく今はこのままで公開します。。

by ttaku  at 22:51
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません